熟女のオタ活 -言うてもただのライフログ-

多趣味でアンテナ高感度な熟女の趣味ブログ。といえばステキっぽいケド、つまるところまぁまぁいい齢のヲンナの野放図な日々ログです。

はじめまして。まずは「熟女」と「オタク」について語らねばなるまい

大多数の方ははじめまして。もしかしたらワタシを見知っていらっしゃる方の閲覧もあるかもしれませんので、ごきげんよう。も。

 

というコトで、自己紹介でゴザイマス。

 

トモミ・デラックスと申しますm(_ _)m

 

「デラックス」という通り名は、よく言えばふくよか、

有り体に言えば、出るべきトコロも出ているが、くびれるべきトコロも出ているカラダからの命名デス。

ワタシのスリムなトコロと言えば、髪の毛と神経でしょうか。

神経と言ってもセンシティブだったりデリケートだったりという儚げなものではなく、単にハートがチキンなダケです。

 

年齢的には、ブログタイトルにもあるように「熟女」に分類されるお年頃でゴザイマス。

 

このブログを始めるにあたり「熟女」の定義をちらりと調べてみたのですが、厳密には、ただ単純に齢を重ねただけでは「熟女」と呼ばないそうですね!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?(知ってた)

 

要約するに、「熟女」とは

艶っぽくて包容力があり、

聞き上手の話し上手、

可愛げにも充ち満ちて、

その上床上手でもあるのだとか。

 

…………自分のコト、熟女だなんて言って申し訳ありませんっっっっ!

ワタシはただのおばちゃんデシタ(泣)

 

でもブログタイトルはこのまま行かせてクダサイ(懇願)

そのうち、「熟女」にクラスチェンジするかもしれないので(極低確率)

 

 

さてもう一方の「オタク」については次回っ!